カーシェアリングで副業

  1. 副業
  2. カーシェアリング

カーシェアリングで副業と言う事で、これから益々需要が増えそうなお仕事であります。現在幾つかのサービスがありますが、ここではAnyca(エニカ)をご紹介させて頂きたいと思います。

サービス名 Anyca(エニカ)
運営 DeNA
所在地 東京都渋谷区渋谷二丁目21番1号 渋谷ヒカリエ
登録 無料

Anycaとは

横浜ベイスターズ・モバゲーでお馴染みのDeNAが新しくスタートしたサービスです。個人間でクルマをシェアし合う、新しいカーシェアリングサービスです。日経トレンディの「2016年ヒット予測100」では14位を獲得し、今後急速にサービス認知が拡がり、利用者も拡大していくフェーズです。
魅力その1
高級外車・国産車・スポーツカー・痛車など幅広いラインナップがお手頃価格!
魅力その2
自動車保険やカスタマーサポート体制も整っているので、安心・安全
魅力その3
マイカー所有者は乗っていない時間を有効活用してスマートなカーライフが送れます!※現在は都内を中心にサービス展開中!(サービス利用は全国可)

エニカをもっと詳しく

で、幾ら儲かるの?
オーナーの月々の受取額は、平均25,000円(都内でシェア経験のあるオーナーの2015年10月実績)
事故やトラブルとか不安だけど
東京海上の1日自動車保険との連携(ドライバーが自動加入)で、ご自身の保険を使う必要なし!万一のトラブルにも、カスタマーサポートが全力サポート!
双方の段取り手段は?
アプリ内のチャットで行います。
料金はいつ貰えますか?
例えば1月10日にカーシェアリングが完了(お車返却)した場合、2月の最終営業日にDeNAから振り込まれます。
エニカをまとめると
車は持っているけど、使用頻度が低い。その、乗らない日にあなたのお車を他人に貸して報酬を頂く。カーシェアリングっていうお仕事です。
あなたがする事は?
車を貸すだけです。家に取りに来て貰う、何処かで待ち合わせ、と、引き渡し方法は様々ですが、基本貸すだけのお仕事となります。返却時も同様。

オーナー登録にあたって

□ アプリダウンロード
アプリダウンロード(無料)必須となります。アプリ内でオーナー登録、カーシェアリング活動と、全てアプリ1つで完結できます。

□ 各地で説明会開催
説明会参加後にオーナー登録してもよし、オーナーになってから説明会に参加でもよしです。強制ではありませんので、不参加でもよしです。

□ 氏名、住所、携帯番号の登録
予約確定したドライバーのみに表示されます。

□ 電話番号認証
SMS受信できるように設定してください。

Anycaオーナー登録

先ずはアプリダウンロード又は説明会予約です

エニカを見る DeNA

オススメ副業 BEST4

このエントリーをはてなブックマークに追加
このページのURL http://fuku.sameha.org/anyca/
  1. 副業
  2. カーシェアリング
© 2013 - 2017 スマホ副業|スマホで副業お小遣い稼ぎ
TOPへ