他人と違う所が重要

  1. 副業
  2. 重要な事

アフィリエイトなど、ネットビジネスの理想の収入形態って、「ほったらかしで稼ぐ」なんです。胡散臭い響きですが、実はネットビジネスに関して言わせて貰えば、それほど間違った言葉ではないのです。

「仕事をしている時」
「寝ている時」
「遊んでる時」
「週末や休日」

ネットビジネスは、24時間お金が発生します。これは自身のHPやブログに人を呼ぶ為の集客の仕組みなんかがあるからなんです。

集客だけでなく
・ホームページを短時間で作る方法
・ブログを更新したらみんなに知らせる方法
文章を素早く書く方法
とにかく「便利」「簡単」「速い」「集客」を軸に、あなた独自の稼ぐ為の仕組みを作ってください。

と言ってる私、全く真逆の行動してます。
「時代遅れ」「考え過ぎる」「作業が遅い」と三拍子揃ってます。集客については、そこそこかなぁって思います。

「便利」「簡単」「速い」「集客」って、皆さん口を揃えて言ってる事なんです。同じ作業やるなら早いに越した事はない思います。しかしです、皆が同じ考え方や作業方法だと、似たような物がその辺にゴロゴロ。

何が言いたいかと言いますと、人と同じではちょっと厳しいかも。目標は皆と同じでも、その目標までのプロセスを差別化する事が重要な気がします。そうすると出来上がりも結構他と違う物になってたりします。

目標や商品を皆と違うものにするのは難しいです。だって、ネット上には大抵の物は出尽くしてる訳で、出てない物を探し出す人はきっと、お金持ちになる人です。私ら一般人は競争して行くしかないんだと思います。

▼ためになる記事[日刊SPA]
「できる人」はスマホを使わない

副業マニュアル

オススメ副業 BEST4

こんな副業もあります

このエントリーをはてなブックマークに追加
このページのURL http://fuku.sameha.org/25/
  1. 副業
  2. 重要な事
© 2013 - 2017 スマホ副業|スマホで副業お小遣い稼ぎ
TOPへ