『貯める』『使う』を明確に

  1. 副業
  2. 貯めるか稼ぐか

皆さんは、これから「お金を稼ぐ」訳ですが、稼いだお金の目的は何でしょうか?

「使う」か「貯める」かで若干変わってきます
■毎月使う場合
生活費や遊びなど、副業で得たお金を使うとお考えの方、基本的にお金は残りません。ただ生活水準は上がります。毎月大きく稼ぐようになれば話は別ですが、月5万円未満くらいですと、まず残りません。毎月の目標収入額は大きく設定してください。

■貯める場合
お金を貯める(貯蓄)とお考えの方は、毎月の目標収入額の設定は低くて問題ありません
それから、半年や1年くらいの長期スパンで考えると、長続きします。
月3000円×12ヶ月=36000円
ご覧の様に、毎月少ない収益でも、1年後には纏まった金額になります。

ネットビジネスは波があります。今月稼げても、来月稼げないって事が多々あります
■お金を使っていた方
当然その月は0円。これモチベーション下がるんです。これが原因で辞めてしまう方は少なくないです。お金を使ってしまった事に対して後悔もします。
■貯蓄している方
その月が0円でも稼いだお金は残っているので、モチベーションはそれ程下がりません。来月頑張ろう!という意欲は継続しやすいと思います。

何が言いたいかと言いますと、副業の基本概念は「貯める」です。1年頑張って一気に使ってもよし、通帳を見てニヤけてもよしと、貯蓄してマイナスな事は一切ありません。

副業マニュアル

オススメ副業 BEST4

こんな副業もあります

このエントリーをはてなブックマークに追加
このページのURL http://fuku.sameha.org/23/
  1. 副業
  2. 貯めるか稼ぐか
© 2013 - 2017 スマホ副業|スマホで副業お小遣い稼ぎ
TOPへ