運営者情報

  1. 副業
  2. 元のページへ戻る
  3. 運営者情報

サイト運営者 なみ
連絡先 sidejob420●gmail.com
所在地 愛知県
URL http://fuku.sameha.org/
活動 会社員兼ネット副業

管理人とは
はじめましてo(^-^)o
私はこのサイトの管理人のなみと申します。サイトご訪問誠にありがとうございます。

ネットに足を踏み入れてから約10年・・・
あっという間でした。ネットで何をしてきたかと言いますと、ホームページを作ったり、掲示板で会話したりと、ただのネット依存症でした。

たまたま家にネット環境が整っていたのが運のつき。はまりました。今、皆さんがスマホにハマル感覚に近いと思います。

中学生の頃から、お金に興味があったのを覚えています。うち本当貧乏だったんです。その反動でしょう。お金持ちを夢見るようになりました。

しかし、現実はそう甘くはなかったです
金持ちになるどころか、借金を作ったりする始末。人生こんなもんか…って諦めかけてた25才のある日。会社のパソコンでネットサーフィン(←仕事中笑)してたら、携帯やパソコンがあれば、副業感覚でお金が稼げると言う衝撃事実!を知るのでした。

でもやっぱり、甘くなかった(/--)/(←2回目笑)
色々やってみたのですが、かすりもしません。ネットでお金を稼ぐと言う目標は、1年くらいで無くなりました。

救いだったのは、ホームページを作る楽しさを知った事でした。多分、知らなかったらネットから足を洗って、毎日合コン三昧の日々だったに違いない!

時は流れ・・・2009年頃ですかね
突然銀行口座に、見知らぬお金が見知らぬ所から振り込まれたんです。忘れもしない5200円が。色々調べた結果、アフィリエイトの広告報酬と判明したんです。広告は何年も貼りっぱ状態で、稼ごうなんて考えすらしてませんでした。この日を堺に私は、お金を求めて2度目のネットビジネス生活に足を踏み入れる事となるのです。

その介あって
ようやく少しではありますが、毎日確実に成果を出せるまでになったんです。私の場合全て自己流。ただ、基礎となる部分(ホームページ作成の知識やネットビジネスって何?っ辺り)は最低限身につけていれば、何とかなるって私は思います。
このサイトが皆さんの何かの足掛かりになればと願いつつ、私の長編サスペンスを終わらせて頂きます。


  1. 副業
  2. 元のページへ戻る
  3. 運営者情報
© 2013 - 2017 スマホ副業|スマホで副業お小遣い稼ぎ
TOPへ